[PHP-users 21365]Re: .forwardからの標準入力で起動したスクリプトでpg_connectができない

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp wrote on 2004/04/20 11:48
with Subject: [PHP-users 21356] Re: .forwardからの標準入力で起動したスクリプ
トでpg_connectができない

> また、.forwardで転送して起動した場合も、pg_connectの前までは動いている
>ことを確認しています。これは、その手前でデータベースの登録の有無には関係
>なく自分宛のメールを送信するようにしてみたところ、そのメールが発信されて
>いたため、動いていると理解したものです。

っていうことであれば、pg_connect()関数への引数のあてかたの問題では?
ちゃんと
pg_connect ("dbname=mary user=lamb password=baaaa");
みたいになってます?

実際のpg_connect() のあたりのコードをここに投稿すれば
誰かが何かに気づいてくれる可能性が非常に大。