[PHP-users 21356]Re: .forwardからの標準入力で起動したスクリプトでpg_connectができない

cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp

北澤 様 <- 中村

 お世話になります。

> こんにちは。起動するスクリプトの一番最初にこのような行は入ってますか
> #!/usr/local/bin/php -v

 私の説明不足ですみません。
 スクリプトの冒頭には、
#!/usr/bin/php -q
と入れてあります。さらに、chmod +x としてあります。

 ですので、
> ○ コマンドラインから、cat dummy.dat > ./test.php とやると、データベー
>   スのconnect, selectは出来ている。
という状況になっていると理解しています。

 また、.forwardで転送して起動した場合も、pg_connectの前までは動いている
ことを確認しています。これは、その手前でデータベースの登録の有無には関係
なく自分宛のメールを送信するようにしてみたところ、そのメールが発信されて
いたため、動いていると理解したものです。

 よろしくお願いいたします。

                  中村(cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp)