[PHP-users 21374]Re: .forwardからの標準入力で起動したスクリプトでpg_connectができない

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

想像した結果が得られています。
ここは奮起一発?で、--with-pgsql、をつけてconfigureからしなおした
らいかがですか。
だからといってダメかもしれませんが、少なくとも環境変数が拾えない
のであれば、だめなのがあたりまえです。
僕もCronでDBのダンプ結果をMB_SEND_MAILで飛ばしてますが、そのシェル
も、先頭でPGLIBとPGDATAとCLASSPATHは設定しないとPG_CONNECTが呼べま
せんでした。

ではでは。