[PHP-users 21376]Re: .forwardからの標準入力で起動したスクリプトでpg_connectができない

cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp

小野 様 <- 中村

 お世話になります。

> 想像した結果が得られています。
> ここは奮起一発?で、--with-pgsql、をつけてconfigureからしなおした
> らいかがですか。
> だからといってダメかもしれませんが、少なくとも環境変数が拾えない
> のであれば、だめなのがあたりまえです。

 ありがとうございます。
 でも、別のapache+php+postgreSQLのWeb上のデータベース閲覧・修正システム
は稼働しているし、コマンドラインからの動作もできているようなので、もう少
し色々苦しんでみようと思います。

(実は、VinePlusからphpをrpmインストールしただけという腕前なので、
--with-pgsqlを付けてconfigureし直すのが怖いだけですが。)

                  中村(cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp)