[PHP-users 21383]Re: .forwardからの標準入力で起動したスクリプトでpg_connectができない

cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp

いしげ 様 <- 中村

 お世話になります。

> ポイントはこっちかも.
> dbname の他に user とかも付けてやってみてください.

 この点については、別のスクリプトでは同様の記述で接続できていたため、問
題はないと思い、見直しを後回しにしていました。
 結果としては、別途解決した旨の投稿をさせていただいたように、DBユーザの
登録がきちんとできていなかったことが原因でした。

 返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
 色々とご助言をいただきありがとうございました。

                  中村(cxn03651 @ msj.biglobe.ne.jp)