[PHP-users 21378]Re: .forwardからの標準入力で起動したスクリプトでpg_connectができない

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

最初の呼び出しをシェルにすればよいと思いますよ。
シェルの中で、PGLIBとPGDATAとCLASSPATHを定義して下さい。
CLASSPATHには/usr/lib:/usr/local/libあたりを入れる。

そのシェルからphpファイルを呼んであげればなんとかなると思い
ます。

もう少しと思いますので頑張って下さい。