[PHP-users 21384]Re: FLASH→PHP渡し後、ページreloadでPOSTデータが消える問題

SIGE sige @ website.co.jp

マクロメディアの回答がきましたが、FlashPlayerの動作として
ブラウザの更新ボタンを押すことそのものを想定していないとの
ことでした。
この問題について、FlashPlayer側で対応する予定はないそうです。
悲しい限りです。

Javascriptでリロードを禁止する(探したがやり方がわからない、
location.reload()ではだめだし)か、サーバーサイドスクリプト側で
一時フォームデータを保持するなどで対処してくださいとのことでした。

しげ。