[PHP-users 21419]Re: FLASH→PHP渡し後、ページreloadでPOSTデータが消える問題

ueshima ueshima @ jnovel.co.jp

こんにちは ueshima です。

On Tue, 20 Apr 2004 15:40:39 +0900
 sige @ website.co.jp さん wrote:

> [...]

情報ありがとうございます。
FLASH はまだまだクセがあってそれを考えながら利用しないとだ
めだと思います。
イントラネット環境とインターネット越しの違いでも振る舞いが
微妙に違うことがあります。
チェックにパケットモニターは必須です(笑)