[PHP-users 21442]Re: 初歩的ですが。。

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

初期投稿者の方への突っ込みは皆さんにお任せするとして、MySQLを使っ
たことがなかったので、そんなにMySQLとは分かりづらくなっているのか
と、Googleで「mysql to_char」で検索してみました。
#最近やネットを調べるとほとんどでてきますから便利。(^^;;

するとでるはでるはで、勉強になりました。
MySQLって、To_CHARがないんですね。
OracleとPostgreSQLで存在するからてっきりMySQLでもあると思ってまし
た。
DBが違えば、そこら辺も微妙に変わってくるんですね。

いやー、奥が深い。(^^;;