[PHP-users 21444]Re: PHPスクリプトから何も出力しない方法

komura komura @ ma9.seikyou.ne.jp

komura です。

内田 博喜 <info @ forest.tama.tokyo.jp> wrote:

> [PHP-users 20811]の内容を確認しました。
> IE側で勝手に<html>等を付加しているとのことでPHP側での制御はでき
> ないようですね。別の手段を考えてみます。

FLASH から PHP スクリプト呼び出したことはないのでうまくいくか
どうかは分かりませんが、以下のように、Content-Type ヘッダに、
text/plain を設定すると Internet Explorer 6 では、HTML タグを
付加することはないようです。

header( 'Content-Type: text/plain' );

--
komura <komura @ ma9.seikyou.ne.jp>