[PHP-users 21350]smartyでテンプレートファイルに直接PHPコードを埋め込むには

Takeo Matumoto hac20680 @ rio.odn.ne.jp

はじめまして、松本と申します。

現在Smartyを使って開発しているのですが、Smarty
マニュアルによるとテンプレートファイルに直接PHPコードを
埋め込むことができるそうなのですが、具体的な方法がどうしても
見つかりません。推奨されない方法だということは承知していますが、
文字列の連結や、数値計算など、軽い処理はテンプレートファイル上で
できたら便利かな、と思い、是非実現したいのです。
どなたかご存知の方がいましたらご教授ください。

ちなみに環境はphp4.3.2 + Smarty2.6.0 + apache2.0です。
よろしくお願いいたします。
--
Takeo Matumoto <hac20680 @ rio.odn.ne.jp>