[PHP-users 21451]Re: メール送信エラー

Yoshihiro Toda ystoda @ yahoo.co.jp

こんにちは。戸田といいます。

> 次のようにbase64でエンコードすると、期待通りにメール送信できました。
[snip]
> subjectを送信するときに、15バイト目?ぐらいで、
> 自動的に改行コード(\n)が挿入されているということでしょうか・・・

なぜbase64でエンコードしなければならないのかお調べになったのでしょうか。
--
Yoshihiro Toda
<mailto:ystoda @ yahoo.co.jp>