[PHP-users 21453]Re: メール送信エラー

H.Oka @ netlab.club.ne.jp H.Oka @ netlab.club.ne.jp

岡でございます。

Yoshihiro Toda <ystoda @ yahoo.co.jp>さんは書きました。
(Wed, 21 Apr 2004 06:11:12 +0100)
> こんにちは。戸田といいます。

> [snip]
>
> なぜbase64でエンコードしなければならないのかお調べになったのでしょうか。

RFC2047(MIME)に従い、メールヘッダーにマルチバイトを利用するときは、
エンコードする必要があるということを知り、エンコードした次第です。

--
Hisato OKA
H.Oka @ netlab.club.ne.jp