[PHP-users 21455]Re: 初歩的ですが。。

smasakun2002 @ yahoo.co.jp smasakun2002 @ yahoo.co.jp

ご回答者の皆様
今回、いろいろご教授いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、全くの初心者の私にお力をいただき大変感謝して
おります。
MYSQL上のデータフィールドを、訂正(TXT⇒DATE)し解消いた
しました。
SQL文法を実行しても、上手く動作しなかった為

より、一層勉強し自分で調べてどうしても不明な場合には
また、ご教授お願いいたします。

本当に、ありがとうございました。