[PHP-users 21477]Re: OSX Server10.3でPEAR

Yoshihiro Toda ystoda @ yahoo.co.jp

こんにちは。戸田といいます。

Serverじゃない&いまだに10.2なので参考になるかわかりませんが、システム
に付いてくるphpのライブラリは /System/Library/PHP にあります。自分は
Systemディレクトリ以下はAppleのアップデートとぶつかるのが恐いので
/usr/local に別にビルドしたものを置いています。
--
Yoshihiro Toda
<mailto:ystoda @ yahoo.co.jp>