[PHP-users 21485]Re: 静的ファイルの認証について

Yoshitake Ikegame ZVD03666 @ nifty.ne.jp

池亀です。いろいろとアドバイス本当にありがとうございます。

早速検証してみようと思いますが、上鍵さんが教えてくれた↓の
やり方を使えば、

> ・apache の Rewite/AliasMatch 辺りを使ってどの URL が指定されても
>       PHP のスクリプトが実行されるようにする

該当ディレクトリへのリクエストはまず認証のPHPを経由させ、認証
OKだったら、HTTPヘッターから元々リクエストのあった静的ファイル
名(例えばtest.html)を取得しそのファイルをPHPから呼び出して出
力してあげればOKですよね?

ありがとうございました。早速、試してみます。