[PHP-users 22896]Re: 複数アカウントで同時ログインさせたい

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

環境書いてください。
環境書いてください。
環境書いてください。

PHPのバージョンやらによってやれることやれないこと、
設定ファイルの書き方などなど微妙に違うのですから。

PHPのセッションIDをクッキーを使わずURL埋め込みにすれば
無改造でいけるでしょう。

つまりphp.iniで

session.use_cookies = 0
session.use_only_cookies = 0
session.use_trans_sid = 1

ただしセッションIDが漏洩しやすくなるという
セキュリティリスクは理解しておくべきでしょう。

Hiroshi Ishiura wrote on 2004/08/02 10:52
with Subject: [PHP-users 22894] 複数アカウントで同時ログインさせたい