[PHP-users 22898]Re: 複数アカウントで同時ログインさせたい

Hiroshi Ishiura issy777 @ e-entrance.org

石浦です。

早速のお返事ありがとうございます。
すいません環境は

apache_1.3.28
PHP 4.3.3
postgresql-7.3.3

PPHPで関係する現在の設定は
session.use_cookies = 1
; session.use_only_cookies = 1 コメントアウト中
session.auto_start = 0
session.cookie_lifetime = 0
session.use_trans_sid = 1

ご指摘の件は私もきづいていましたがやはりセッションがURLにくっついてまわ
るのはリスクおうので避けたいところです・・