[PHP-users 22903]Re: 複数アカウントで同時ログインさせたい

JSD藤澤知弥 fujisawa-tomoya @ jsdnet.co.jp

ふじさわ@初投稿です。

下記、データの更新が不正ということでしょうか?
同一端末のブラウザを2つ起動して、アカウントAとBでログイン
して作業を行った時に、Aが行った作業がBとしてデータベース
(もしくはファイルとか)に保存されるということを書かれている
ように思われました。間違ってます?

PHPではセッション情報がごちゃごちゃになるということでは
ないんですよね???

## PHPを本で勉強し始めたたかりの全くの初心者です。

以上