[PHP-users 22904]Re: 複数アカウントで同時ログインさせた

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> 同一端末のブラウザを2つ起動して、アカウントAとBでログイン
> して作業を行った時に、Aが行った作業がBとしてデータベース
> (もしくはファイルとか)に保存されるということを書かれている
> ように思われました。間違ってます?

わたしが、22901で書いた様に、異なる2つのブラウザを起動したのなら問題ありません。

 >PHPではセッション情報がごちゃごちゃになるということでは
 >ないんですよね???

すくなくとも、IEの場合、2つのブラウザを起動したつもりでも、2つのウインドウを開いたにすぎませんので
ちゃんとウインドウの違いを、考えて作成しないと、PHPに限らず、セッッション情報はごちゃごちゃになります。