[PHP-users 22909]Re: 複数アカウントで同時ログインさせた

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 今、AなのかBなのかの判別には、セッション使えないですから
> URLなり、hiddenで、その区別を、持ち回す必要ありますよね。

ログイン情報を、順序のある配列で管理すれば、一番最後にログインした人がわ
かればいいだけなので、配列の最後にある人で大丈夫だと思うのですが。

あと、IEであれば、設定によってウィンドウごとにセッションをわけることがで
きたはずです。

結局は認証と役割の独立管理ができていないことからくる問題にみえなくもない
のですが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp