[PHP-users 22908]Re: 複数アカウントで同時ログインさせた

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> ログイン情報を配列でもっておけば、別にセッションのもちまわしがどうとか、
> 難しいことは考えなくてもよいと思うのですが・・・

$login["A"]
$login["B"]

としたとしても、

今、AなのかBなのかの判別には、セッション使えないですから
URLなり、hiddenで、その区別を、持ち回す必要ありますよね。

なら、セッションIDを、管理してしまう方が楽かもしれないという事はあるとおもう。