[PHP-users 22906]Re: 複数アカウントで同時ログインさせたい

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> つまりこの状態をAでもBでもログインさせた状態で同時作業をしたいとのことな
> んですが、この場合hiddenでバケツリレー方式になってしまう方法しか思いつか
> ないんですがセキュリティ的に少し不安です。
> 私としてはIDだけhiddenでもっておいてセッションIDとhiddenのIDが違っていた
> らエラー表示させて再ログインさせる方向が無難であると思うのですが・・・

ログイン情報を配列でもっておけば、別にセッションのもちまわしがどうとか、
難しいことは考えなくてもよいと思うのですが・・・

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp