[PHP-users 22911]Re: 複数アカウントで同時ログインさせた

Hiroshi Ishiura issy777 @ e-entrance.org

石浦です。

僕もきしださんの配列の方法を今ためそうとしたんですが、
あさかわさんが意見しているようにhiddenなりで持ち歩く必要はありますよね。。