[PHP-users 22920]Re: 複数アカウントで同時ログインさせた

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

VPCで、飼っているWindows98を、起動してみました。(IE5確認用)

IE5では。
リンクの下線
履歴及びお気に入りでの使用されてないフォルダを閉じる

の間に

別々のプロセスでブラウザを起動する

というのがありました。

でも、AとBでログインして、Aをログアウトすると、Bもログアウトされてしまったので
クッキーは共用されてしまうみたいです。