[PHP-users 22917]Re: 複数アカウントで同時ログインさせた

T.Okabe okabe @ nsd.jip.co.jp

岡部といいます。

>たしか、「ウインドウを、個別のプロセスとして起動」みたいな、
>プロパティだったと思う。

ここだけ反応、ですが。(話は追えていないのですが。)

少なくとも、INASOFT作「いじくるつくーる」という
Windowsカスタマイズツールにはそういう設定があります。
デスクトップとエクスプローラを別プロセスにするとか、
複数のIEを別プロセスにするとか。
# 個人的には、なにかと安全のために、
# 普段から別プロセスが好きです。

要はレジストリにはそういう設定項目があるということですね。
IEやWindowsに設定インターフェースがあるかどうかは知りませんが。