[PHP-users 22913]Re: 複数アカウントで同時ログインさせた

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> IEの設定を変えるのが手っ取り早いと思うのですが。

昔そういう設定があった記憶があるのですが。

たしか、「ウインドウを、個別のプロセスとして起動」みたいな、プロパティだったと思う。

でも、今、探してもみつかならないのです。。。IE6で、なくなったのかな?