[PHP-users 22914]Re: 複数アカウントで同時ログインさせた

Hiroshi Ishiura issy777 @ e-entrance.org

石浦です。

僕も今必死に探してました。
今のところそれらしいのがみあたらない。。
それで解決すれば手っ取り早いですよね。
しってるかた情報くださいm(__)m