[PHP-users 22921]Re: 複数アカウントで同時ログインさせたい

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

この設定でブラウザはほとんど初期設定で2つのウインドウを開いて
別アカウントor同一アカウントで動かせます。
実際二つウインドウを開いて別のセッションIDがふられてます。

何かほかに設定した覚えはないんですが。。。。
皆さんの環境では動かないんですか?