[PHP-users 22923]Re: 複数アカウントで同時ログインさせたい

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
>この設定でブラウザはほとんど初期設定で2つのウインドウを開いて
>別アカウントor同一アカウントで動かせます。
>実際二つウインドウを開いて別のセッションIDがふられてます。

と投稿してから IE6をcookie無効にして確認してみましたが
別々のセッションIDがふられてます。

ということは session.cookie_lifetime に関係なさそうですね。
混乱させました、すみません。

で戻ると
別々に開いたウインドウなら問題ないという気がするのですが。。。

>何かほかに設定した覚えはないんですが。。。。
>皆さんの環境では動かないんですか?

Junya Seto