[PHP-users 22930]Re: GNUpgの暗号化の実行

      上鍵です.こんにちは.

SENSHU @ yudoさんの<006b01c4787c$7d357630$3201a8c0 @ nyago>から
>現時点で出ているエラーは確認することが出来ました。
>log2.txt には、
>gpg: fatal: /root/.gnupg: can't create directory: Permission denied
>というエラーが書き出されていました。

      となってますね.

>gpg の鍵の所有者も、同一の一般ユーザーです。
>(web関係を管理するユーザを webgroup として、apache の実行ユーザーもこれにして
>あります。
> また、同一のユーザーで gpg でRSA 鍵の作成をしています)

      なので上記はその他の問題も付随してるのでは?

    ・環境変数
    ・相対パスが実際に指す絶対パス

    などを確認されてはいかがでしょうか?

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Fedora JP Project http://fedora.jp/
Fedora Project    http://fedora.redhat.com/
Fedora and Red Hat are registered trademarks of Red Hat Inc.