[PHP-users 22935]Re: クラスのメンバ変数の定義

hogehoge77 @ excite.co.jp hogehoge77 @ excite.co.jp

こんばんは。
お返事ありがとうございました。

特別なツッコミもなかったので、
根本的にいけないって程ではなさそうですね。

>あとでそのクラスを使ってみてこうした方が便利だった〜
>と思ったときにコードを変更していけばよいと思います。

そうですね。今はこれでいいかもしれないですが、
後々色々と改変は入るものですよね。
設計は1日で完成するわけではないですし。

PEARで勉強しつつ、自分でも色々と設計してみたいと思います。