[PHP-users 22945]Re: 複数アカウントで同時ログインさせたい

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
返信ありがとうございます。
>渡辺です。

>これ、私のところでも再現できました。
>
>しかし、これでイケると判断してよいのだろうか?ってところは自信ないっす。

たしかにそうかもしれません。。。

>多分、IEの起動の仕方とCookieの有効期間(=Cookie情報がPC上の
>ファイルに書き込まれるのかメモリに蓄えられるだけなのかの違いに影響?)
>にかかわってくるのでしょう。

ドメイン+パス の制約と考えると
このIEの動作でOKといえるのは非常に閉じた世界だけかもしれませんね。
ちょっと考えてみます。

Junya Seto