[PHP-users 22932]Re: 複数アカウントで同時ログインさせたい

kato kato @ itsherpa.com

はじめまして
かとうと申します。

ぜんぜん外しているもしくは運用上無理かもしれませんが。

VirtualHostなどを設定するということでは対応できないのでしょうか。
URLのホスト部分がブラウザからみて異なれば、cookieは取れなくなるので別セッ
ションとして扱われるのではないでしょうか。