[PHP-users 22968]Re: メール取り込みの際の排他制御

doumae doumae @ roomc.jp

堂前です。

Kohei-w さん wrote

> レンタルサーバーの為、1ユーザー1アドレスというわけにいかないもので、
> 全てのユーザーが一つのメールアドレスに向けて投稿してきます。
> それを送り主を見て、DBに振り分けております。

.forward で 受け取ったメールを、From:アドレスから判別出来る
ユーザーのDBに書き込む っていうのは どうでしょう?
#受け取り時に振り分けちゃえば、popは関係ないのでは
#違うのかな?

--
Yutaka Doumae <doumae @ roomc.jp>
http://www.roomc.jp  (工事中)