[PHP-users 22976]Re: ereg関数について教えて下さい

ごう newsreader @ go.fam.cx

こんにちは、ごうです。
中村さん、Mattzさん、こうだいさん、早速のお返事ありがとうございます。

ereg関数というよりは、むしろ私の正規表現の理解が足りないということが分かりま
した。
皆さんが仰るとおり最初の^と最後の$を入れると、思ったような動作になりました。

初歩的な質問にお付き合いいただき、ありがとうございました。