[PHP-users 22979][FYI]PHPカンファレンス2004事前登録開始いたしました。

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

皆様
PHPカンファレンス実行委員の岡田です。

以下のとおりお知らせいたします。====部分の転送は、必要に応じてしていた
だいて結構です。

よろしくお願いいたします。

                           2004年8月13日
                  PHPカンファレンス2004実行委員会

皆様、大変お待たせいたしました。

PHPカンファレンスのプログラムがおよそ決定し、皆様の事前入場登録の受付
を開始いたしましたのでお知らせいたします。

→ PHPカンファレンス2004 ご案内ページ
	(報道・BLOGなど、リンクを張られる場合はこちらでお願いします)
	http://www.php.gr.jp/seminar/20040821/

■ 事前登録(重要)
入場に費用はかかりませんが、お手数ですが必ず事前登録をお願いします。
なお、懇親会(別途費用)にご参加を希望なさる方々は、同フォームにて参加
希望にチェックしてください。

→ http://www.php.gr.jp/seminar/20040821/
  より、事前登録フォームからご登録ください

注:例年、かなり大勢の方々が集まっています。登録なしで当日直接ご来場く
ださった場合、来場者多数の際にはご入場をお断りせざるを得ないこともあり
ます。

■ プログラム詳細

10:00〜17:00予定

午前の部のPHPの基礎(10時より)から、午後には、開発者による話、またソー
シャルネットワーキングや、BLOGなど、いまどきのWEBサイト構築・運用に実
際に携わっている方々のお話を聞くことができます。最後のPHP最新事情に関
するディスカッションまで、聞き逃せない1日となっています。

→ http://www.php.gr.jp/seminar/20040821/
  より、プログラム詳細をご覧ください。

	※ 一部、予告なしに変更されることがあります。

■ 開催概要

日時:2003年8月21日(土) 10:00〜17:00予定
会場:大田区産業プラザPiO(例年どおり)
(京急蒲田駅東口より徒歩4分http://www.pio.or.jp/)

■ 協賛会社・団体

お願い

PHPカンファレンスは、以下の協賛社の皆様のご厚意により、来場者の皆様の
入場料を無料にて開催が可能となっています。皆様のご協力の一環として、こ
の機会にぜひサイトをご訪問ください。

株式会社SRA			http://www.sra.co.jp/
アシアル株式会社		http://www.asial.co.jp/
有限会社アリウープ		http://alleyoop.jp/
NTTコムウェア株式会社	http://alleyoop.jp/
技術評論社(WEB+DB PRESS)	http://www.gihyo.co.jp/magazines/wdpress
株式会社翔泳社			http://www.shoeisha.co.jp/
ゼンド・オープンソースシステムズ株式会社	http://www.zend.co.jp/
株式会社ソフトエージェンシー	http://www.softagency.co.jp/
株式会社テックスタイル	http://www.softagency.co.jp/
有限会社テューンビズ	http://tunebiz.net/
株式会社テンアートニ	http://www.10art-ni.co.jp/
日経BP社 IT Proオープンソース	http://itpro.nikkeibp.co.jp/oss/
株式会社びぎねっと		http://www.begi.net/
株式会社ビートクラフト	http://www.beatcraft.com/
日本Linux協会			http://jla.linux.or.jp/

では、皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

  R I O T A R O  O K A D A

  http://okdt.org/blog/ − Okdt portal blog

  http://techstyle.jp/  − Security & Opensource Solution
  http://tunebiz.net/   − PDFlib Professional Service
  104-0045 2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,JAPAN