[PHP-users 22978]Re: メール取り込みの際の排他制御

Y.Okazaki you2 @ tql.jp

よう@BBYです

僕なら .qmail を使ってますが、下記のようにします。

| echo "replace into TABLE_NAME values ($SENDER,now())" | /usr/local/mysql/bin/mysql DB_NAME

primaryがメールアドレスになってると想定して、、、ですが