[PHP-users 22984]Re: [PHP-users22981]MYSQLトランザクション

Y osaosa acosamu3 @ yahoo.co.jp

早速のお返事ありがとうございます。
実行するSQL文は、insertとupdateです。
バージョンに関しては、そういう仕様の元で作成しなければな
らないので。。。
記述に関しては問題ないと思うのですが。。。

--- 遠藤 俊裕 <endo_t @ nifty.com> からのメッセージ:
> [...]
>
> Sat, 14 Aug 2004 05:04:52 +0900 (JST) に、
> Y osaosa <acosamu3 @ yahoo.co.jp> さんは書きました:
>

> MYSQLは、トランザクションでrollbackできないようなので
す

> んなアホな。
>

> で試してみても、あるSQL文でエラーが起こっても、エラー
の

> 起こらないSQL文は実行されてしまい、ロールバックできま
せ

> んでした。皆さんは、どういった対処で回避されてますか?
?