[PHP-users 22985]Re: [PHP-users22981]MYSQLトランザクション

遠藤 俊裕 endo_t @ nifty.com

遠藤です。

Sun, 15 Aug 2004 00:30:42 +0900 (JST) に、
Y osaosa <acosamu3 @ yahoo.co.jp> さんは書きました:

Yo> 早速のお返事ありがとうございます。
Yo> 実行するSQL文は、insertとupdateです。
Yo> バージョンに関しては、そういう仕様の元で作成しなければな
Yo> らないので。。。
Yo> 記述に関しては問題ないと思うのですが。。。

確認してもらいたいのですが、mysql のコマンドで begin と rollback
を使っても動作は同じですか?
create table 発行時、type=InnoDB や type=BDB を付けてますか?

--
遠藤俊裕 <endo_t @ nifty.com>