[PHP-users 23017]助けてください。

波多野 詞史 aae36770 @ pop21.odn.ne.jp
2004年 8月 18日 (水) 23:27:24 JST


こんにちわ。いつもお世話になっております。

環境がかかれていませんが(たぶんWindows環境?)
原因は上記エラー内容そのもので
Apacheが自動起動の設定になっているところを
もう一度自分で起動させようとしているということでしょう。
「コンピュータの管理」から確認してみるといいと思います。

操作方法の手順が分からないので知っている方お手数ですが助けてください

の所で

> >環境がかかれていませんが(たぶんWindows環境?)
> 原因は上記エラー内容そのもので
> Apacheが自動起動の設定になっているところを
> もう一度自分で起動させようとしているということでしょう。
> 「コンピュータの管理」から確認してみるといいと思います。
>http://www.google.com/ にてそのものズバリ「コンピュータの管理」で検索しても、情報は色々と得られますよね。

の所で検索して
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/107startupctrl/107startupctrl.html
を見つけましたがXPでもこの設定方法で大丈夫でしょうか?
この様な作業は初めてなので凄い不安です。

知っている方助けてください。




PHP-users メーリングリストの案内