[PHP-users 23002]Re: 助けてください。

PHPユーザー php_user_desu @ yahoo.co.jp

こんにちわ。

> 原因は上記エラー内容そのもので
> Apacheが自動起動の設定になっているところを
> もう一度自分で起動させようとしているということでしょう。
> 「コンピュータの管理」から確認してみるといいと思います。

http://www.google.com/ にてそのものズバリ「コンピュータの管理」で
検索しても、情報は色々と得られますよね。

ある程度は自分で何かを調べ見つけ出す能力がないと、おそらくこの先ど
うにもならないと思いますので、頑張って下さい。

※↓今日2chでこんなスレを発見しました。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1090322290/

--
php_user_desu @ yahoo.co.jp

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/