[PHP-users 22998]助けてください。

波多野 詞史 aae36770 @ pop21.odn.ne.jp

先程初投稿をした波多野と申します。
アドバイスを下さったお二方、本当に有難うございました。

>環境がかかれていませんが(たぶんWindows環境?)
原因は上記エラー内容そのもので
Apacheが自動起動の設定になっているところを
もう一度自分で起動させようとしているということでしょう。
「コンピュータの管理」から確認してみるといいと思います。

操作方法の手順が分からないので知っている方お手数ですが助けてください。

Sato様>
私は中途採用でIT業界に転職したばかりで東京に上京し、引っ越すが決まり、それまでの間上司の方から通信教育のような形で勉強を教えられてい
ます。なので上司といっても取締役だけとしかメールでのやり取りもした事が無いのです。
誤解を与えたみたいなので謝罪申し上げます。