[PHP-users 23052]知っている方教えてください。

波多野 詞史 aae36770 @ pop21.odn.ne.jp

こんにちは、波多野です。

いま現在はApache monitor is already startedというエラーが出るので
修正途中です。

他のサイトを調べてみると

<サイトの記事>
PHPDEV5のPHPのバージョンを調べたところ
php-4.2.2であることがわかったので。php-4.2.2のマルチバイト版を
あててみました。
そしたら動くようになりましたよ。
OSから入れなおして試してみたのでまだ、php-4.2.2しか試してませ
んが、最新バージョンを試してみたらまた報告してみます。(未定)

今回、注意した点は
1.php.iniはphpdevのを使う
 C:\phpdev5\gtkdev\php4\php.ini
 を使いました。
2.php.iniのmbstringはコメントアウトする
3.hp-4.2.2のマルチバイト版をあてた
 ttp://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/php-4.2.2-Win32-mb-1.0.lzh
以上です。
<サイトの記事終了>

http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/php-4.2.2-Win32-mb-1.0.lzh
のアドレスではダウンロード出来ず状態でした・・・。
なのでhttp://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/php-4.2.2-Win32-mb-1.0
のURLででインストールしましたが圧縮する時は.lzhでよろしいのでしょうか?
また、その後何所にマルチバイト版を当てはめればよいのでしょうか????

設定方法が分からず状態です。
知っている方助けてください。