[PHP-users 23061]Re: mbstringモジュールの追加インストールについて?

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

>  私も、はじめて間もないので参考書を購入して、付属のCD-ROM から
> インストールしてみたいと思います。
Vine 3.0のVinePlusから4.3.8のsrc.rpmを持ってきて、rebuildして使うのも手
です。というか、手でコンパイルするよりおすすめかもしれません。
確実に削除できますから。

> 初めて、メールでちょっと不安でしたが皆さんともて親切で良かったです。
> ありがとうございました。
MLの場合、全文引用するのは控えた方がいいです。
過去ログがあるので、途中参加の人もそれを見ればわかりますから。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/