[PHP-users 23063]Re: mbstringモジュールの追加インストールについて?

shimotori simotori @ sofu.co.jp

Keikoです。

> らむじぃです。
ご指摘ありがとうございます。

> Vine 3.0のVinePlusから4.3.8のsrc.rpmを持ってきて、rebuildして使うのも手
> です。というか、手でコンパイルするよりおすすめかもしれません。
> 確実に削除できますから。
ありがとうございます、色々ためしてみます。

> MLの場合、全文引用するのは控えた方がいいです。
> 過去ログがあるので、途中参加の人もそれを見ればわかりますから。
ありがとうございました、わかりました。

Keiko