[PHP-users 23068]Re: フォームデータ送信エラーの検出

hiroaki aoki h-aoki @ bsnnet.co.jp

HiroAokiです。

はじめまして。

> エラーメッセージは出ません。正常に登録できたときは入力画面がクリアされ
> て初期入力画面が表示されますが、おかしいときはこの画面が壊れています。

壊れていますとの事ですが正常時とどう違うかは見られたのでしょうか?

まぁ、再現も難しいとの事でしたが。

Hiro Aoki