[PHP-users 23087]Re: フォームデータ送信エラーの検出

keiko kei3 @ beige.ocn.ne.jp

HiroAoki様
返事が遅くなり申し訳ありません。keikoです。

> 壊れていますとの事ですが正常時とどう違うかは見られたのでしょうか?

入力データがなくなるとの思いが強くてよく見ないまま戻ってしま
いました。このメールを書いていて少しずつ思い出したのですが、
15行の入力画面が1行だけだったような気がします。

これから文字化けと画面の壊れ方を意識してプログラムの見直しを
してみます。これからもよろしくお願いいたします。

 kataoka Keiko
kei3 @ beige.ocn.ne.jp
http://komakusa.net