[PHP-users 23101]Re: フォームデータ送信エラーの検出

keiko kei3 @ beige.ocn.ne.jp

Y.Sawa様   keikoです。

> というようなデータを、hiddenで渡してみてはどうでしょうか?

早速下記の行をformの最初に入れました。
なかなか良い文字ですね。(^_^;)
  <input type=hidden name="mojicode" value="美乳">

これで未登録&入力画面が壊れるというエラーが起きなければこの
問題は解決ということで良いでしょうか?

1年間使ってみてエラーがなかったら報告させていただきます。
エラーがでたらまたお世話にならせてください。今度は画面の壊れ
方などきちんと把握しておきますので...

何年かぶりにプログラムを組んでみたのですが、WEBプログラムは
いろいろ難しいですね。
お忙しいなか返信くださった皆様、ありがとうございました。

 kataoka Keiko
kei3 @ beige.ocn.ne.jp
http://komakusa.net