[PHP-users 23114]Re: DB.iniについて

yoshiki yoshiki @ ann.to

 yoshikiです。

PEARはクラスの集まりでそれをインクルードすることによって
使用するためです。

linux ならば/usr/local/lib/phpをのぞいてみてください。